Powered by Typepad

メイン | 二人の出会い・・・ »

2009年2 月 8日 (日)

コメント

マリー

happy01happy01happy01わーいっ happy01happy01happy01

すっごく素敵なLOですっ!!!heart04

BABYが生まれる12日前とichikoさんの誕生日と魔法の絨毯・・・
なんだか運命的って感じちゃうheart04作品!

こんな可愛いラブオンがあるんですねっ〜♪

このPPやエンベリは、ikukoさんのショップで限定1名で販売したキットなんですよ~

いつもマンスリーキットを購入しようと思ってもすぐにSOULD OUTの文字が出るのですが、たまたま開いたのと同時だったのでしょう、そしてその時間に見ている方が少なかったのか、しばし悩む余裕すらあったという、奇跡のキットですshine

このキットと運動会の写真を持って、入院しました(帝王切開だったので、予定出産だったんです。)

本当、運命なLOなのhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31