Powered by Typepad

« 2月の講習会 2 | メイン

2009年3 月 2日 (月)

コメント

akilia

おぉ~写真破ってる( ̄□ ̄;)!!
帰ってから納得いかないけど
そのまんまの状態で放置しています(汗)

チャレンジ系はどこにチャレンジする~~~?
私がチャレンジしているサイトだったら
教えて投稿の仕方を教えるので遠慮なくメッセどうぞぉ~~。

akilia


何だか変なコメント(笑)ごめんよ( ̄▽ ̄;)

マリー

お^^お?
heart04い〜〜〜じゃん?かっこいい!!!
女の子だけどサマになってるね〜!heart04


ん””ん?
ね、ね、ジャーナルの中の「険」ってわざと?「剣」じゃなくて?
いや〜パイレーツ好きの(いや、単なるジョニデが好きなだけ)私なので
気がついてしまったぞよdash

ichiko

TO akiliaさん

チャレンジは~
まだ、決めていませんcoldsweats01

おっっeyeって、思ったレイアウトやお題の時にまずはチャレンジしてみますhappy01

scrap×scrapの今回のお題が、私の考えていたレイアウトとほぼ一緒で驚いていますhappy02
でも、これは違う方で考えていたレイアウトなので、投稿しないかもですが・・・

でも、チャレンジする時は絶対にakiliaさんに聞かないとわからないので
その際は、よろしくお願いしますheart02

私に説明するのは、至難の業だと思いますが・・・

ichiko

TO マリーさん

今日は、お電話でお話させて頂きありがとうございますheart02

マリーさんに、告白heart02???
して安心しました~happy01

今度の講習が楽しみでしょうがありませ~んheart04
よろしくです~happy02

なんか、この文章・・・
他の人が読んだら勘違いしそうですねcoldsweats01

フラッペチーノ

娘さん凛々しいお顔していてかっこいいですねhappy02
すごーくステキな作品ですねheart04
今度実物を見させてくださいねconfident

いつも講習で教えていただきありがとうございますhappy01
きっと忙しくて自分の好きに作品を作る時間がないのではsign02
あまり無理しないでくださいねwink
でも、次回の講習会楽しみにしています(笑)

ichiko

TO フラッペチーノさん

産後の講習会準備は、なんだか追われていますね・・・coldsweats01

でも、中旬ぐらいになれば落ち着くかな・・・

なぁ~んて言ってて、いつもまた新しくやらなくてはいけない事が増えてしまうんですよねbearing

講習会の作品も自由な作品も出来上がった時の達成感は、変わりませんよ~heart02

popo

すっかりご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございません。。
札幌にお引越しなのですね。。
お引越しは何かとたいへんでしょうからご無理は禁物ですよ~!!

レイアウト、素敵なかんじですheart01
是非是非、scrap×scrapチャレンジもしてして下さいね(^_-)-☆
お待ちしていますhappy01

ichiko

うわぁ~popoさんcoldsweats02
始めましてですhappy02

ブログを見に来て頂けるなんて嬉しいやら恥ずかしいやらbearing

そして、お返事遅くなりごめんなさいshock

引っ越しは、無事完了しましたshine
そして娘の幼稚園も決定し、もう少しで落ち着ける予定ですup
予定ですが・・・

チャレンジは、いつも一人チャレンジで終了なのでいつかチャレンジしたいと思いますcoldsweats01
きっと年内中には、チャレンジ・・・
がんばりま~すcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31