Powered by Typepad

« 2月講習会「さまざまな形の春色アルバム」 | メイン | 久しぶりの講習会 »

2009年2 月23日 (月)

コメント

akilia

羽のアルバム!初めて見ました~。
後でどこのかこっそり教えて(おい!)

アクリルとかインクとか使うと
その場に来ていただかないと
キット売れないよね。

あ~私もまだやるべきことが大量にあるけど
何から手をつけていいのやら(滝汗)

ichiko

TO akiliaさん

この羽のウッドボードは、カラーズラバーズさんで購入したのですが、
SOULD OUTになってしまいましたdown

ウッドなので、厚みがあり少し開いた状態にすると立ちますhappy01
でも少々不安定ですが・・・(ならば、立たせる必要ないかcoldsweats01

アクリル絵の具は、すぐに乾いてくれるのですが
バーサマークが、なかなか乾きませんdown
速乾性ありと書かれていたのにgawk

マリー

うわぁ〜〜gemini天使の羽アルバムすっごくSWEEEEEET!!!!
水色のリボンといい羽の形といい、羽に沿って書かれたジャーナルとラインストーンの羽!cakeおまけにシュガー色系で、赤ちゃんにぴったりのアルバムですね!

パーサが乾いてもラブオンつかないかしら?ラブオンって普通の状態でもくっつきにくいですもんねsweat01
アクリル絵の具は、羽型全体に塗ってあるのかな?

ichiko

TO マリーさん

ありがとぉぉぉぉぉsign04heart04

これ女の子のは、もっと可愛いのよ~heart02
でも、息子の写真も増えつつありますので、男の子で作成しましたcoldsweats01
まだ、生後4ヵ月なのにぃぃぃぃぃsign04coldsweats02

天使のラインストーンshineゴールドも持っているけど今回は男の子は水色、女の子はピンクで統一しました。

マリーさんの作品にもウィングのラインストーン似合いそうですね~

アクリル絵の具は、淵だけです。
アクリル絵の具使うの楽しいです~note

もっと絵の具の事を知りたくなっていますlovely
マリーさん講習を・・・(催促heart02

この記事へのコメントは終了しました。

2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31