Powered by Typepad

« I Love Cosmo Cricket コンテスト | メイン | 2月の講習会 2 »

2009年2 月18日 (水)

コメント

マリー

うっわ〜heart04素敵です!素敵です!
heart04春色まんさいばんざ〜い〜heart04
すっごく見応えあるアルバムですね〜!!!

eyeへぇーhairsalonハサミでクロップできちゃうって面白い素材ですね〜
作るのも幅が広がって、楽しそう〜な講習の雰囲気が伝わってきます。
今度見せてくださ〜い(おいおい)

ichiko

マリーさんありがとうheart02
ばんざ~いですheart04

見ごたえもありますが、作りごたえもありましたcoldsweats01

このBGのアルバム、akiliaさんにもお薦めしましたら、
購入した様ですので、きっと素敵な作品をUPして下さると思いますよ~heart04
(・・・ってお忙しいakiliaさんに催促smile

巷では、ブラックボード流行りですからなかなか良い感じですheart02
(流行りには悔しくて乗りたくないというへそ曲がり気味なんですhappy02

チョコレート色なんで、ビンテージな雰囲気にも合うと思います。

もしかしたら、マリーさんも御購入してまた違った形を見せて頂けるのかしらheart02

まるで私、このBGのチップボードの販促してるみたいですねcoldsweats01

Yasu

ヴィンテージ好きっていっていたことがわかりました~
ラブリーになりがち(まあ、それでもいいんだけどね!)なPPをとっても渋い感じのかわいいに仕上げましたね~ゴテゴテチックなリボンすごく好みです~講習がんばってね!きっと自分で作ることと、人に教えること(材料をよういしたり)はまったく別の能力って思います。

ichiko

Yasuさんコメントありがとうございますheart02

作ることも教える事もまだまだなんですが、SBの楽しさを知って頂く為にがんばってますhappy01
(SBを知らない人ってたくさんいらっしゃって、けっこう驚きですcoldsweats01

教えるのって大変ですね・・・
講習会用に作品を作るよりも、何も考えずに作成している方が気持ちが楽だからでしょうか、
楽しめますね。
最近、講習会以外の作品が、またまた作れておりませんが・・・coldsweats02

Yasuさんのブログ楽しく拝見させて頂いておりましたら、
USAではSBは、御老人の趣味だとか・・・
私、介護の仕事をしておりましたので、趣味までビンテージ好きなんだと驚きましたcoldsweats01

ビンテージは、味があって良いものですよね~

Yasuさんのブログ面白くて、読みながら笑っていま~すhappy02
それに、作品もとっても素敵ですheart04

akilia

おぉ~これが例のアルバムですね!
かわいいですね♪ピンクと茶が良い感じ(= ̄∇ ̄=)
しかし…コメント欄で勝手にプレッシャーをかけないように!!!(爆)

ichiko

akiliaさんならサクサクサク~と素敵な作品を作成するかなと思ってcoldsweats01

でも、完成したら是非heart02見てみたいですheart04

この記事へのコメントは終了しました。

2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31