Powered by Typepad

« キャンソン・ミ・タント コンテスト | メイン | 2月講習会「さまざまな形の春色アルバム」 »

2009年2 月14日 (土)

コメント

akilia

おぉ!初めてichikoさんにお会いした時に
運よく!!生で見せていただいたレイアウトですね~♪
本当にとても素敵~と思いました!!さすが認定講師!とも(= ̄∇ ̄=)
あれから○ヶ月!?こうして仲良くさせていただいて嬉しいです!

そして!タグも拝見できて嬉しい~~~。
とても良いじゃないですか!賞取ったのわかりますよ!!

私もがんばらないとな~~~

マリー

拍手!!!
ほんとうにshineshine力作shineshineですねっ!!!
リボンの「あみあみ」やボタンの紙の選び方が世界感を醸し出してて素敵shine
そりゃ〜こんな素敵なの、賞らないはずないです!


ichiko

akiliaさん、ありがとうございますheart02

私もお声掛けしたのがakiliaさんで、親しく出来て嬉しく思っています。
色々と勉強させて頂いていますconfident

akiliaさん、十分がんばっているじゃないですかhappy02

私ですよ、頑張らないといけないのは・・・coldsweats02

最近、やらなければいけない事がたくさんあるのに手をつけられないでおりますshock
バッテリー切れかしら・・・

ichiko

マリーさん、ありがとうございまさすheart02

本当、力の入った作品ですcoldsweats01
編み編み大変でしたもの~sweat01

最近、作らないといけない作品がたくさんありすぎて
ゆっくり一つの作品に時間を掛けていませんdown

この時、作った意気込みを思い出さなければいけませんねぇcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31